Blog
ブログ

ヘナとインディゴをミックス『ブラウン』の染まり方

2022.07.19

こんにちは!ペイズリーヘナのさえみです♪

今回は前回の続きヘナとインディゴでの染まり方になります!

ヘナのみで染めた場合、白髪の量や髪質にもよりますが、オレンジの色味が出ます。

オレンジ感が強すぎると感じる場合や、もう少し茶色感を出したい時はペイズリーヘナ 『ブラウン』がおすすめです♪

ペイズリーヘナブラウンは有機栽培の最高AAAランクのヘナとインドでも厳選した最高品質のインディゴを使用しています。

もう既に混ぜてあるので二度染めの手間もなく、簡単に続けていただけます♡

ブラウンの染まり方

ブラウンの染まり方

染める度に深い色に染まって、髪の内側から表面までしっかりとコーティングして美しい髪に導きます。

ブラウンは染める度に日本人の肌色にとても合う自然なブラウンにそまります。

頭皮環境のが良くなる為、薄毛で悩むメンズにも人気の商品です!

キシミが気になる方はペイズリーアムラを混ぜてphの調節をすると、手触りもサラッサラ〜つるっつる〜♪

是非お試しくださいね!

 

変化する地球

変化する地球

古い地球から新しい地球へと変化している今、多くの人が変化に敏感になり、

常識や古いしきたりから解放され、身体への影響も変化しています。

メディアやテレビなどで発信される身体ケアを鵜呑みにしてはいけないと感じているのではないでしょうか?

そう!だってあなたは80億分の1人なんだから、もちろん自分にあったものを選ぶ時代が来たんです♪

 

今回はヘナとインディゴのミックス『ブラウン』の染まり方のご紹介でした。

次はインディゴ多めとヘナのミックス『カーキブラウン』になります♪

それではまた♡

 

Page Top

Contactお問い合わせ

商品や購入に関するご相談など、
お気軽にご連絡ください。

Contact